実行委員・会場ボランティア募集

イベントにお越しになるお客様、また参加していただける出演者様、出店者様全ての方に気持ちよく円滑に楽しく過ごしていただけるようにイベントにおける実行委員及び会場ボランティアを募集します。
より良い栃木市の未来のために、栃木市の子ども達の大きな夢のためにお力添えいただけませんか?

お申し込みはこちら

出店者様募集

イベント開催において出店者様を募集しています。
子どもから大人までみんなが楽しめて明るい未来を考える、そんなイベントを共に作って頂けませんか?
飲食関係・ハンドメイド・ワークショップ等ジャンルは問いません。
仲の良いお友達グループでのフリマ出店も大歓迎です。

1スペース 3m×3m 2,500円

お申し込みはこちら

ステージ出演者様募集

ステージでのパフォーマンス等をしていただける団体様を募集しています。
様々な事に触れ子ども達に夢をあたえる、そんなイベントをステージから共に作って頂けませんか?

持ち時間 30分 (転換込み)

お申し込みはこちら

協賛者様募集

このプロジェクトにおける協賛者様を募集しています。
健やかな子ども達の夢を描くためのプロジェクトへのご協力をお願いいたします。
温かいまちづくりへお力添えしていただけませんか?

■個人様…一口 3,000円
■企業、団体様…一口 10,000円
■出店・出演者様…一口 3,000円

みなさんからご支援頂いた協賛金はプロジェクトへの運用、イベントの設営費、広報、その他等にさせていただきます。
また協賛者様のお名前はイベントやチラシ等で表記させていただきます。(匿名可)

お申し込みはこちら

SNS



inserted by FC2 system